エステサロン・メディカルエステなら【シーズ・ラボ】

logo.png

予約・問合せ全国共通フリーコール 0800-111-4116

※店舗により営業時間が異なります。

初めての方初回体験申込み

会員様専用来店予約

HOME

体験エステ

店舗一覧

シーズ・ラボについて

online_s.png

お問い合わせ

pickup1_03.png

エステティシャン ブログ

採用情報

スタッフ積極採用中!

FAQ

ご優待制度のご紹介

出版物・メディア掲載情報

ビューティーコラム

しわの治し方について

しわの治し方について

しわの改善にはコラーゲンが必要不可欠でコラーゲンの促進にはビタミンCが有効です。


ビタミンCはそのほかにも、抗酸化作用やしみの元になるメラニン色素の合成を抑制してくれる効果があり、サプリメント以外だと赤ピーマン・黄ピーマン・芽キャベツなどの緑黄色野菜やアセロラ・ゆず・レモンといった果物類に多く含まれています。


ただしビタミンCは水溶性の為、大体2~3時間で体外に排泄されてしまう為、3食小まめに摂取するのが効果的です。


また紫外線は表皮の水分保持力を低下させ乾燥してしわの原因にもなるので、化粧水やクリームでたっぷり保湿することをお勧めします。

また、顔の表情筋をほぐす様に大きく口をあけて顔の体操を行ったり、マッサージをすると効果的です。ただし、顔の筋肉は場所によって方向が様々な為間違った方向に伸ばしてしまうと逆にしわの原因になる可能性があるので注意が必要です。

しわの予防について

しわの予防には第一に紫外線対策が必須です。


最近のファンデーションや化粧下地はUVカット効果があるもの主流になっていますが、その殆どはSPF15~25前後・PA+程度のものが多く夏場の強い紫外線には対応していません。

また、夏場だけでなく一年中紫外線は降り注いでいますので特に首元のUVケアを怠らない事も美肌への第一歩です。もし長時間紫外線を浴びてしまった場合は、ビタミンCを体の内外からしっかり摂取することが大切です。

エステでのしわの治し方

シーズ・ラボでは針やメスを使わずに皮下にラジオ波でコラーゲンの生成を働きかける「プロリフトRFコース」をご用意しております。 こちらのコースでは、痛みもなく日常生活の規制もございません。


硬くなった表情筋をほぐし血行やリンパの流れの改善を行うことでコラーゲン生成も促進し、徹底的にしわの改善を目指します。

シーズ・ラボでは「シーズプロユースコスメシリーズ」という細胞から潤すノーベル賞受賞成分「アクアポリン」や高濃度のビタミンC(VC-IP)や5種類の即効性の高いビタミンやプラセンタ・ヒアルロン酸といったしわに効果的な成分が配合された基礎化粧品シリーズをご用意しております。

フェイシャルエステ/ facial esthetic

皮膚医学理論に基づいた効果的なフェイシャルケア。
医師監修のもと生まれたマシンや基材を使用してお肌のお悩みへ集中ケアを行っています。

しわ・たるみ(超音波)コース

日本初導入マシンで

最新のしわ・たるみケア

しわ・たるみ(ラジオ波)コース

世界初導入マシンで

切らないリフトアップケア

しわ・たるみ(メガ導入)コース

日有効成分を肌奥へ導入して

リフトアップ!毛穴の引締めにも

ニキビ撃退フェイシャル

ニキビ専用

オーダーメイドケア

しみ解消白肌コース

肌の奥にあるメラニンへ

美白成分を超音波で導入!

初回体験エステのご予約

初めてプラン無料カウンセリング付

5,400円(税込み)

体験エステへのお申し込み

0800-111-4116

※一部営業時間が異なる店舗があります。詳しくは各店舗ページでご確認ください。

reservation_ttl.svg

reservation_img.svg

ウェブでのご予約はこちら

© Ciz:Medical Group All rights reserved.

marumie_pc_footer_bun.png

640_80_daytime_footer.jpg